おれより強いやつに会いに行く

 

HUNTER×HUNTER読みたい。

漫画界の冨樫(そのまま)の実力目の当たりにした過ぎる。

 

今年のバレンタインは、どうだったのかな。

バレンタインてこう、お互い距離縮めあってたり、距離縮めちゃいたいですみたいなときに活躍しまくるものだと思っていたけど、なんていうか、謎に会社とかだと配らなきゃいけないみたいな空気がめちゃくちゃあるよね。そして自分ひとりが、配らなくていいか~と思って無視してたら、先輩やなんかが配り始めちゃった日には、もう。細かすぎて伝わらないモノマネの、床が抜けて落ちてくみたいな、あんな感じで、そのまま退職してしまいたくなるよね。でもまあ今年は日曜日だったのと、先輩社員の方が、「配らなくていいよね…?」っつって聞いてきたことで、弊社(そしてわたし)の今年のバレンタインは中止となりました。(やったネ)