権力とひるね

渾々と湧き出てきます。こんこん

ゆ〜きやこんこんよりも、こんこんと、きつねも顔負けくらいにこんこんと。ただひたすらに。


電車の中で松潤午後の紅茶の広告に出ていて、少し微笑みながらお箸を持ってるそこに「オベンティー」って。オ、オベンティー…。

本当かどうかなんかどうでもよくなるくらい、「松潤の彼女」と言われてる井上真央、めちゃくちゃ羨ましいです。「あの、嵐の、松本潤を、独り占めにしています」と首からプラカード下げているみたいで本当羨ましい。まじかよー嘘でもすげー


今朝いろいろ思い出したけど、権力を翳して寝ようとする人がいるし、それが大好きな人は男女ともに多くいるよね。

「合コンしようよ」「えー」「俺伊◯忠だよ〜同期連れてくよ」
シャッター閉めるね。閉店です。
わたしはじぶんちの布団が最愛のパートナーっす。
 
一人暮らしをしてたときよりも、家族がいる中で一人で部屋にいるときの方が、なんだかものすごくつらいので、つまりは家を出た方が良いんだと思うのですが、なによりお金がない。
もう一つ働こうかとも思うけど、マイナンバー氏が現れたことにより、それも容易ではなくなってしまいました。
 
今朝、電車で座ってたら、隣のカップル(推定60〜70代)が2人揃ってバナナ食べ始めてた。車内が一気にトロピカル。むしろトロピカルなのはわたしの鼻腔とその2人だけかも。
 
 
最近分かった事を書き出してみる。
・親から条件つきでしか愛情をもらえなかったことで、愛情が常に枯渇している。
・素のままの自分では愛されないと思っている。頑張らないと人から好きになってもらえないという思い込み
・親に似ている人に惹かれやすい→その人に愛してもらうことで親から満たしてもらえなかったものを満たそうとしている節がある
・他人の欲望が透けて見えやすい→その欲望を満たしてあげれば愛してもらえると思ってる
・(好かれるために)他人を過剰に喜ばす→他の人からは認めてもらえないような人ばかりが寄ってきて、増長しだす
・自信があって自己肯定感の高い人は一目でわかるし怖い→何をして喜ばれたら好きになってもらえるかわからない、嫌われたままだと感じている


話しがごっちゃごっちゃ
明日は展示会です!